合同会社森中労働衛生コンサルタント事務所

[愛知]衛生管理者一発合格講習会(12/25,26)

お問い合わせはこちら 講習会開催状況はこちら

[愛知]衛生管理者一発合格講習会(12/25,26)

[愛知]衛生管理者一発合格講習会(12/25,26)

2021/12/05

衛生管理者受験準備セミナー

試験問題の難易度は上がったのか?

 

先日、安全衛生技術試験協会のニュースを見ていたところ、今年度初旬の試験合格率は第一種が38.4%、第二種が46.1%でした。

これを見て、試験の難易度がどんどん上がっていると感じる方はいらっしゃるでしょうか。

実は、そんなことはないんです。問題の文章が変更されただけなんです。

試験問題として頻出されている項目は限られていますので、基本をしっかり押さえ、内容を暗記ではなく理解するよう努めることで2倍以上の確率で試験合格(しかも一発合格)できます。

弊社の「衛生管理者一発合格講習会」は、衛生管理者試験に一発合格されたい方向けに開催しているセミナーです。

基本に忠実、暗記より理解、頻出項目を確実に をモットーとしているセミナーです。

年内は、12月25日、26日に愛知で開催する予定です。

年末の忙しい時期ではありますが、ぜひ奮ってご参加ください。

詳しい開催状況などは、下のボタンをクリックしてご確認ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。