合同会社森中労働衛生コンサルタント事務所

愛知県で衛生管理者受験のためのセミナー開催します

お問い合わせはこちら 講習会開催状況はこちら

愛知県で衛生管理者受験のためのセミナー開催します

愛知県で衛生管理者受験のためのセミナー開催します

2021/11/14

衛生管理者受験セミナー 愛知県で開催

衛生管理者一発合格講習会(12月25日,26日)

仕事の関係で衛生管理者試験を受験する方、なるべく早く合格したいですよね。

しかも、長期間の復習なしで合格できれば、なお良いですよね。

 

そんな貴方にお勧めなセミナーがあります。

 

「衛生管理者一発合格講習会」です。

 

2日間のセミナー受講と、その後早ければ2週間程度の復習で合格される方多数です。

慎重な方でも、1月程度の復習で一発合格水準になります。

 

しかも、このセミナーは一度受講されれば合格されるまで何度でも受講可能ですし、実会場での受講とオンラインを組み合わせても大丈夫。実会場で受講した後にオンラインで再受講もすべて同一料金で可能なんです。

 

なぜこんなセミナーがあまり知られていないかというと、一言で言って大手ではないからです。

潤沢な資金がある訳でもないので、派手な宣伝や広告が出来ないんです。

しかし、講習内容には自信があります。

元々、かなり昔から兵庫県の一部地域で限定的に実施していたものですが、たくさんの方に合格いただき好評であったため、他の地区でも実施するようになりました。

ある労働基準協会様からは、毎年開催依頼をいただいているほど良質なセミナーなんです。

 

受講料は第1種衛生管理者試験用のセミナーが30,250円、第2種衛生管理者、特例第1種衛生管理者用が20,350円とお安くはないですが、受講生の人数を絞って理解しやすい環境を作るためには必要な出費だとお考えください。

また、テキストのみならず、チェックリストという問題集も含んでの価格ですので、他に必要な参考書や問題集はありません。

 

開催状況等は、下の「セミナーの開催状況はこちら」からご確認ください。

12月には、愛知県でのセミナーとオンラインでの開催を予定しています。

さあ、貴方も一発合格して衛生管理者になりませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。